人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetsで記念日デスね。

昨日は、わたしたち夫婦の4回目の入籍記念日&出合ってカレコレ12年目の日でした。
ちょっと前の結婚記念日に、最後のプチ贅沢な外食をしたので、昨夜は家で過ごしました。

でも、最近少し控えめ?にしていたSweets♡♥ の〝お取り寄せ〟を久々にしました~
取り寄せたのはCONCeNTのゴルゴンゾーラのチーズタルト、チーズのタルト、チョコレートスペシャルがセットになった限定品。
どこかのメルマガで見て、おいしそぅ~o(≧∇≦o)って思い、即買い!っしちゃいマシタ。

Sweetsで記念日デスね。_a0099840_8314316.jpg

お味は。。と言いますと、
ゴルゴンゾーラ(右)はさすがぁチーズが濃厚ッス☆(冷凍で届き、冷蔵庫で数時間
解凍してましたが、少し固めだったんで、柔らかめが好きなヒトは食べる前に少し、常温に戻した方がイイかも↑)
今は飲めないワインとあいそうだなぁ~って感想デス。。

Sweetsで記念日デスね。_a0099840_832343.jpg

チョコスペシャル(写真が不鮮明↓だケド、)は
『レンジで10秒ほど温めると、さらにとろとろ感が増した味わいになります』と
書いてあったのでレンジでチンして食べようとしましたが、見た感じ少しとろとろ感が足りない気がしたのであと10秒チンしたら、少しチンしすぎでふにゃ×2になっちゃいマシタ。
こちらも、濃厚チョコ。
見た目、少しボリュームがないようだケドこの量がちょーどよいって感じで、こちらは濃い目のコーヒーといただきたいっ!って感想でした。


Sweetsで記念日デスね。_a0099840_831698.jpg

昨夜の▼献立▽
  ・オニオングラタン焼きおにぎりスープ
  ・ささみのカリカリスティック&カキフライ 
  ・ほうれん草のゆでサラダ

 
 オニオングラタン焼きおにぎりスープは小倉さんが出てる今どきごはんでやってた
メニュー(焼きおにぎりに一緒に焼いたトマトをのせて、オニオンスープをかけ、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いたもの)で最近のお気に入り、こどもが好きそうなお味です。

 ささみのカリカリスティック(手前)はhoneybee*さんのblogで拝見しておいしそぅだったメニューを冷凍庫にたくさんあったささみを使って、チャレンジしました。
レシピどうり衣多めにしたらホント、カリカリでsanbuは「ケンタッキーのクリスピーチキン☆
みたいでおいしー!また作ってね、」と言ってくれましたゎ。よかった(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログへ
by key17dong-cop | 2007-04-06 08:41 | よるご☆


<< 家族みんなで~桜♥。・゚♡゚・... ジャスト!9㌔っ(o;・ω・)o >>